アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
毎日ぷにぷに
ブログ紹介
日常のことを気まぐれ更新。
1歳女の子のママです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幼馴染
約4ヶ月ぶりに、実家近くに住む幼馴染とお茶しました!in幼馴染宅 前回は友人は臨月で「来週出産予定〜」と。結局予定日は過ぎたそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 13:34
実家だからとのんびりできない
実家だからとのんびりできない おはようございます 今日もカンカン照りで暑い! でも向こうに比べると涼しいので気持ちよく朝を迎えられます (向こうは蒸し暑くて起きた瞬間から心折れます・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 16:37
おしゃべりさん
おしゃべりさん 娘は、こっちに来てから単語が急速に増えています! 昨日だけで、「イモ」「ピーマン」「コーン(とうもろこし)」「ぽんぽん(お腹)」と4つも! やっぱ、この時期大人に囲まれての言葉のシャワーは必要ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 11:07
扇風機への愛
扇風機への愛 梅雨、明けましたね! 外は高温注意情報が出てます。 皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 15:55
初めまして
〜ご挨拶〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 12:40

月別リンク

毎日ぷにぷに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる