毎日ぷにぷに

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪

<<   作成日時 : 2017/12/05 17:35  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

医者から「自宅安静!」と言われているので、
外出は妊婦健診と必要最低限だけ。
娘のお散歩や公園は主人に任せているので、
主人がお休みの日に一緒に午前と午後と2回買い物やお散歩に出ています。

画像


一人で歩きたいお年頃。
安全な場所で手を離してあげるとどこまでもどこまでも…
このあとコケておでこにタンコブ作って帰ってきました

画像

別の日はどんぐりやもみじ集め。

帰ってきたら、「パパとよいよい行ったね!」「どんぐりあった!」「もみじあったね!」
と報告してくれるように

母ちゃんも一緒にお散歩行きたいよぉ

最近、抱っこもできずお散歩も行けずで、娘にかなり我慢させてるはず。
産後はたくさんたくさん抱っこして、いっぱいいっぱい散歩に出かけよう!!

もう少しだから待っててね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩♪ 毎日ぷにぷに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる